お知らせ

投稿日:2021年3月23日

軽貨物ドライバー募集中です!






こんにちは!TAKEFUJI EXPRESSです。
弊社は、神奈川県横浜市泉区を拠点に軽貨物運送業を営んでおります。
宅配便をメインにチャーター便、企業便、スポット便などお客さまのニーズに幅広くお応えする総合物流サービスをご提供しています。

神奈川県全域において軽貨物ドライバーを募集中!

ただいま弊社では、神奈川県全域で軽貨物ドライバーを募集しています!
今回は、将来的に管理候補生となる正社員を募集いたします。
軽貨物ドライバーは地域に貢献できるやりがいのある仕事です!

 

弊社は「人財」として考え、働きやすい環境づくりに注力しています!
・経験・能力・やる気を考慮し、随時昇給を実施
・各種保険を完備
・残業が発生した場合には、残業代を支給
・直行直帰が可能

ほかにも懇親会、社員旅行などのイベントがあり、楽しく明るい雰囲気の職場です!
入社後もきっとすぐに社内の雰囲気に馴染んでいただけると思います。

ドライバーのお仕事は、このコロナ禍でも右肩上がりで増え続けています。
安定して働くことができる環境で、地域に貢献しませんか?

弊社の求人に少しでもご興味をおもちいただけましたら、ぜひお気軽にご応募ください!
ご相談やご質問もお気軽にお問い合わせください。
神奈川県にお住まいのみなさまからのご応募をお待ちしております!

TAKEFUJI EXPRESS
ただいま軽貨物などの運送ドライバー求人中です
〒245-0024 神奈川県横浜市泉区和泉中央北5-22-9ハラダビル2F
TEL:045-383-9697 FAX:045-383-9698

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

金木犀

金木犀

こんにちは! 神奈川県横浜市を拠点に軽貨物運送業を営んでおりますTAKEFUJI EXPRESSです …

子供を守る運転を心がけましょう

子供を守る運転を心がけましょう

こんにちは! 神奈川県横浜市泉区を拠点に軽貨物運送業を営んでおりますTAKEFUJIEXPRESSの …

車中泊トラブル

車中泊トラブル

みなさんこんにちは! 神奈川県横浜市を拠点に軽貨物運送業を営んでおりますTAKEFUJI EXPRE …