お知らせ

投稿日:2021年3月15日

私たちと一緒に働いてみませんか?


はじめまして!TAKEFUJI EXPRESSです。
弊社では、神奈川県横浜市泉区を拠点に、総合物流サービスを承っております。

やわらかな春風を頬に感じ、心華やぐ頃になりました。
今回は、弊社の求人をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

働きやすい環境づくりに努めております!

弊社では現在新規運送ドライバーを募集しております!
応募にあたりまして、様々な不安をお持ちの方も多いと存じますが、この説明を通じて少しでも不安が解消されましたら幸いです。

弊社では、挨拶と気持ちのいい接客という、当たり前のことができる方でしたら、年齢や軽貨物ドライバーの経験の有無は一切問いません!
未経験からスタートされる方でも、中核を担う存在となれるよう、心を込めて教育をいたしますので、安心してご応募ください!

私たちは、「スタッフは財産」と考えておりますので、働きやすい環境づくりに注力しています。
各種保険完備や昇給随時・残業代支給など、福利厚生も充実!

あなたも稼げる軽貨物ドライバーに挑戦してみませんか?
まずはお気軽にお電話ください!
皆様からのご応募お待ちしております。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。

TAKEFUJI EXPRESS
ただいま軽貨物などの運送ドライバー求人中です
〒245-0024 神奈川県横浜市泉区和泉中央北5-22-9ハラダビル2F
TEL:045-383-9697 FAX:045-383-9698

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

交通違反で注意だけで済むケース

交通違反で注意だけで済むケース

こんにちは! 神奈川県横浜市を拠点に軽貨物運送業を営んでおりますTAKEFUJI EXPRESSです …

これからドライバーとして開業される方へ伝えたいこと

これからドライバーとして開業される方へ伝…

こんにちは! 神奈川県横浜市泉区を拠点に軽貨物運送業を営んでおりますTAKEFUJIEXPRESSの …

すだち

すだち

  こんにちは! 神奈川県横浜市泉区を拠点に軽貨物運送業を営んでおりますTAKEFUJIEXPRES …