お知らせ

投稿日:2021年3月15日

【求人】1t車両を使用した一般貨物ドライバー募集中


こんにちは!TAKEFUJI EXPRESSです。
弊社は神奈川県横浜市を拠点に一都三県を中心に全国で総合物流サービスをご提供しています。

ただいま弊社では事業拡大につき、軽貨物ドライバーのみの募集だけでなく、一般貨物ドライバーを本格的に求人募集いたします!

ハイエース、キャラバンなどの1t車両を使用した運送ドライバー募集中!

若い方からシニアまで年齢はいっさい問いません!
未経験者歓迎です。運送ドライバーとしての基礎をしっかり指導いたしますので、ご安心ください。
経験をお持ちの方は思う存分、スキルを発揮してください!
性別も問いません。社員の4割ほどが女性で働きやすい環境です。

給与は236,500円~450,000円(固定残業代込み)
他各種手当あり
あなたの頑張りは随時、昇給というかたちで反映いたしますので、しっかりと稼げるドライバーになってください。

雇用保険や労災保険などの各種保険を完備しております。
懇親会、社員旅行などイベントもあり、ドライバー同士の交流ができます。
残業代を支給いたします。
直行直帰も可能です。

地域密着型の仕事で荷物を届けるだけではなく、お客さまの「想い」も運びます。
私たちとともに会社を盛り上げませんか?
安心・安全に働ける環境を整えて、皆さまからのご応募をお待ちしております!

最後までご覧いただきありがとうございました。

TAKEFUJI EXPRESS
ただいま軽貨物などの運送ドライバー求人中です
〒245-0024 神奈川県横浜市泉区和泉中央北5-22-9ハラダビル2F
TEL:045-383-9697 FAX:045-383-9698

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

色々なお仕事あります!

色々なお仕事あります!

こんばんは!神奈川県横浜市で軽貨物運送業を営んでいるTAKEFUJI EXPRESSです。弊社は神奈 …

ながら運転の厳罰化

ながら運転の厳罰化

こんにちは! 神奈川県横浜市を拠点に軽貨物運送業を営んでおりますTAKEFUJI EXPRESSです …

ながら運転の危険性

ながら運転の危険性

皆様、こんにちは 弊社ブログをお読みいただき有り難うございます。 スマートフォンの普及によりより便利 …