お知らせ

投稿日:2021年3月9日

2021年新卒社員3名入社!


こんにちは。TAKEFUJI EXPRESSです。

弊社は神奈川県横浜市を拠点に総合物流サービスをご提供しています。
今年入社された新卒の新入社員の皆さまへメッセージを送りたいと思います。

 

新入社員へ向けて

新入社員の皆さま、入社おめでとうございます。
社員一同、心より皆さまの入社を歓迎しております。

弊社では宅配便をメインにチャーター便、企業便、スポット便などの運送業を行っております。

軽貨物ドライバーの教育に力を入れており、安全運転で、荷物をお預かりした状態のまま、指定された場所まで確実・丁寧に運ぶことを徹底しております。
また、コミュニケーションで自信のない方も接客などの教育にも力を入れています。
会社の看板を背負って活躍できるよう、あらゆるサポートをしていますのでしっかりと稼げるドライバーになってください。

3名の新たな仲間を無事迎えることができたことに、心から感謝しています。
皆さんの活躍を期待しております。

また、TAKEFUJI EXPRESSでは神奈川県全域で軽貨物ドライバーの求人募集を行っております。
経験・年齢・性別は問いません。
皆さまからのご応募お待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

TAKEFUJI EXPRESS
ただいま軽貨物などの運送ドライバー求人中です
〒245-0024 神奈川県横浜市泉区和泉中央北5-22-9ハラダビル2F
TEL:045-383-9697 FAX:045-383-9698

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

原爆投下された日

原爆投下された日

こんにちは! 神奈川県横浜市を拠点に、軽貨物運送業を営んでいるTAKEFUJI EXPRESSです。 …

取材の時のインタビュー動画が公開されました!

取材の時のインタビュー動画が公開されまし…

こんにちは! 神奈川県横浜市泉区を拠点に軽貨物運送業を営んでおりますTAKEFUJIEXPRESSで …

大阪でフランチャイズ募集!

大阪でフランチャイズ募集!

フランチャイズ募集! ただいま弊社では、大阪で軽貨物運送のフランチャイズパートナーを募集しています。 …