社内紹介

投稿日:2021年3月2日

ドライバー紹介


こんにちは!
神奈川県横浜市泉区を拠点に軽貨物運送業を営んでおりますTAKEFUJIEXPRESSです。
弊社は宅配便やチャーター便、企業便、スポット便などお客さまのニーズに幅広くお応えする総合物流サービスをご提供しています。

今回は弊社のスタッフをご紹介いたします!

S.Mさん 藤沢市在住

〈コメント〉

軽貨物のお仕事はお客さまからお預かりした大切なお荷物を迅速に、安全に、確実に届けることです。

時間に追われる時もありますが、
お荷物をお届けした際、お客様から「ありがとう!」と感謝の言葉をいただいたときは、単純に嬉しい気持ちになりますし、やりがいも感じます。

TAKEFUJI EXPRESSでは随時、軽貨物ドライバーを募集しております。

正社員、業務委託ともに募集していますので、ご自身の希望に合った働き方ができるのも弊社の魅力かと思います。

求人ページはコチラからご覧ください。

TAKEFUJI EXPRESS
ただいま軽貨物などの運送ドライバー求人中です
〒245-0024 神奈川県横浜市泉区和泉中央北5-22-9ハラダビル2F
TEL:045-383-9697 FAX:045-383-9698

この記事を書いた人

カテゴリー 社内紹介

関連記事

ドライバー紹介

ドライバー紹介

E.Mさん 24歳 Q,前職はどのような仕事をしていましたか? A,佐川急便(個人事業主)   Q, …

ドライバー紹介

ドライバー紹介

H.Tさん 25歳 Q,前職はどのような仕事をしていましたか? A,日野自動車のエンジン組立   Q …

ドライバー紹介

ドライバー紹介

N.Kさん 50歳 Q,前職はどのような仕事をしていましたか? A,建設・土木   Q,どのような仕 …