お知らせ

投稿日:2021年2月4日

弊社ドライバーが、お客様にお褒めの言葉をいただきました!


こんにちは!

神奈川県横浜市泉区を拠点に軽貨物運送業を営んでおりますTAKEFUJIEXPRESSです。

弊社は宅配便をメインにチャーター便、企業便、スポット便などお客さまのニーズに幅広くお応えする総合物流サービスをご提供しています。

弊社の配達ドライバーで、佐川急便の神奈川県の営業所に配属の清野ドライバーが、お客様からお褒めの言葉をいただきました!

〈内容〉
毎回朝一配達に行くアパートで毎回不在のお客様なのですが、必ず再配達のご連絡を19時〜21時の指定でいただけます。
19時すぎに配達してもいないので、帰ってくる時間も、だいたいは分かってるので最後に配達に回ったり、自分のその日の仕事が終わっていても、自分が帰れる所を帰らずに、お客様一人の為に待って在宅時間に配達しているそうです。

それを2ヶ月続けた所、「清野ドライバーには助かっています!」と名指しでお褒めをいただきました!

小さな気遣いを積み重ねる事により、お客様からお褒めをいただけたりします。

TAKEFUJI EXPRESSは誤配達、クレーム、交通事故の撲滅の為にドライバー教育を積極的に行っています。

TAKEFUJI EXPRESSでは軽貨物ドライバーさんを随時求人募集しております。

神奈川県全域で求人募集してますが、特に横浜市戸塚区、瀬谷区、座間市のエリアの営業所の募集を強化中です。

このコロナ禍でも仕事は右肩上がりで増え続けていて、安定して稼げるお仕事、軽貨物の宅配ドライバーになって、あなたも働きませんか?

お気軽にご連絡、お問い合わせください。

TAKEFUJI EXPRESS
ただいま軽貨物などの運送ドライバー求人中です
〒245-0024 神奈川県横浜市泉区和泉中央北5-22-9ハラダビル2F
TEL:045-383-9697 FAX:045-383-9698

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

卒業シーズン

卒業シーズン

みなさんこんにちは! 神奈川県横浜市を拠点に軽貨物運送業TAKEFUJI EXPRESSです。   …

軽貨物ドライバーに女性が求められている理由

軽貨物ドライバーに女性が求められている理…

みなさんこんにちは! 神奈川県横浜市を拠点に軽貨物運送業を営んでおりますTAKEFUJI EXPRE …

夏はバッテリー上がりに注意

夏はバッテリー上がりに注意

こんにちは! 神奈川県横浜市泉区を拠点に軽貨物運送業を営んでおりますTAKEFUJIEXPRESSで …