お知らせ

投稿日:2021年2月4日

【求人募集】TAKEFUJI EXPRESSのQ&Aをご紹介!


こんにちは!TAKEFUJI EXPRESSです。
弊社は、神奈川県横浜市泉区を拠点に軽貨物運送業を営んでおります。
宅配便をメインにチャーター便、企業便、スポット便などお客さまのニーズに幅広くお応えする総合物流サービスをご提供しています。

運送ドライバーを募集中です!

ただいまTAKEFUJI EXPRESSでは、新たに運送ドライバーを募集しております!

今回は、前回に引き続き弊社に寄せられたさまざまなご質問にお答えしていきます!
弊社の求人へのご応募をご検討中の方は、ぜひご覧ください!
より一層、弊社の求人へご興味をもっていただけましたら幸いです。

Q.年齢制限はあるの?

A.年齢制限は設けておりません!
若い方からシニアの方まで大歓迎です!
弊社はまだまだこれから発展していく会社ですので、自分自身で考えて成長し、会社を引っ張っていってくれる存在になっていただけたらと存じます。

Q.必要な資格はある?

A.普通自動車免許(AT限定可)をおもちであれば、ほかに資格は一切必要ありません!
もちろん経験の有無もいっさい不問です。
「運送の仕事は初めて」という方でもぜひチャレンジしてみてください!

Q.給与について知りたい

A.運送ドライバーは完全出来高制です!
平均として、月給で200,000円~600,000円となっています。
なかには800,000円以上稼いでいるスタッフもたくさんおりますので、頑張り次第でたくさん稼ぐことができる環境です!

Q.職場環境は?

弊社はスタッフのみなさまに安心して働いていただけるように、働きやすい環境づくりに力を入れています!
休日については、ご自身で自由に決めていただくことができます。
また、休暇は事前の相談次第で取得していただくことも可能です!
さらに弊社ではドライバー同士の交流も深めることができるので、孤独を感じることはありません!

お気軽にご応募ください!

弊社は「スタッフを財産」と考えており、未経験者の方も丁寧にサポートを行っております。
車両をおもちではない方にはレンタル車両をご用意していますので、どうぞご安心ください!

安心して働ける環境を整えて、みなさまからのご応募をお待ちしております!

最後までご覧いただきありがとうございました。

TAKEFUJI EXPRESS
ただいま軽貨物などの運送ドライバー求人中です
〒245-0024 神奈川県横浜市泉区和泉中央北5-22-9ハラダビル2F
TEL:045-383-9697 FAX:045-383-9698

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

電気自動車の燃費はどれくらい?

電気自動車の燃費はどれくらい?

こんにちは! 神奈川県横浜市を拠点に宅配便、緊急配送、スポット・チャーター便など軽貨物運送業営んでい …

トラックの日

トラックの日

こんにちは! 神奈川県横浜市泉区を拠点に軽貨物運送業を営んでおりますTAKEFUJIEXPRESSの …

風邪に気を付けよう

風邪に気を付けよう

こんにちは! 神奈川県横浜市泉区を拠点に軽貨物運送業を営んでおりますTAKEFUJIEXPRESSで …