お知らせ

投稿日:2020年11月10日

ドライバー募集中!女性もシニアも働きやすい環境です!


こんにちは!
神奈川県横浜市泉区を拠点に軽貨物運送業を営んでおりますTAKEFUJI EXPRESSです。
弊社は宅配便をメインにチャーター便、企業便、スポット便などお客さまのニーズに幅広くお応えする総合物流サービスをご提供しています。

弊社は創業以来、多くの方々に支えられて今日まで歩んでまいりました。
一人ひとりのドライバーが会社の看板を背負って活躍できるよう、あらゆるサポートをしております。

そんな弊社では、ただいま軽貨物・運送ドライバーとして一緒に働いていただける仲間を募集しております!

求人募集

「挨拶ができる」
「気持ち良い接客ができる」
そんな当たり前のことができる方であれば、どなたでも大歓迎です!
年齢や、これまでの経験はいっさい問いません。
普通自動車運転免許は必須ですが、AT限定でもご応募いただけます!

弊社はまだまだこれから発展していく会社です。
主に軽貨物の宅配を行っていますが、最近では出前館さまとのお取引が始まり、お弁当の配達も始めました!
出前館さまのお仕事は軽自動車だけではなく、バイクや自転車での配達も行うことができます。

そのため、自動車運転免許をおもちではない方や、気軽に副業を始めたいサラリーマンの方なども働きやすい環境となっております!

自動車の運転は難しいという方も、自転車やバイクの持ち込みで気軽に業務を行うことができるようになったので、弊社の活躍の場がどんどん広まっております!
現在では仕事は右肩上がりで増え続けていて、このコロナ禍でも安定して稼げるお仕事です。

やればやるだけお給料に還元される業務委託ドライバーさんから、好きな時間だけ働けるパートさんまで、あなたの好きな勤務スタイルでご活躍いただけます!
業務委託ドライバーは出来高制なので、自分で頑張った分だけお給料に反映されます!

現在は女性スタッフが4割を占めているので、女性の方も働きやすい職場です。

◎未経験者も大歓迎!
◎基本的に一人で行動するので、自分のペースでお仕事できます!
◎定期的な食事会も開催し、ドライバー同士の交流もあります!
弊社で働くメリットは、まだまだたくさんあります!

弊社は今後もまだまだ発展していきます。
自分自身で考えて成長し、会社を引っ張ってくださる存在になっていただけたらと存じます。

TAKEFUJI EXPRESSでドライバーとして一緒に働きませんか?
安心して働ける環境を整えて、みなさまからのご応募をお待ちしております!
ご相談やご質問はお気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

TAKEFUJI EXPRESS
ただいま軽貨物などの運送ドライバー求人中です
〒245-0024 神奈川県横浜市泉区和泉中央北5-22-9ハラダビル2F
TEL:045-383-9697 FAX:045-383-9698

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

新年あけましておめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます。

こんにちは! 神奈川県横浜市泉区を拠点に軽貨物運送業を営んでおりますTAKEFUJIEXPRESSで …

鰯(いわし)

鰯(いわし)

こんにちは! 神奈川県横浜市泉区を拠点に軽貨物運送業を営んでおりますTAKEFUJIEXPRESSで …

軽貨物が稼げる、儲かると言われている訳

軽貨物が稼げる、儲かると言われている訳

みなさんこんにちは! 神奈川県横浜市を拠点に軽貨物運送業を営んでおりますTAKEFUJI EXPRE …