お知らせ

投稿日:2020年11月8日

お弁当の配達始めました!


こんにちは!

神奈川県横浜市泉区を拠点に軽貨物運送業を営んでおりますTAKEFUJIEXPRESSです。

弊社は宅配便をメインにチャーター便、企業便、スポット便などお客さまのニーズに幅広くお応えする総合物流サービスをご提供しています。

今回のブログでは新たに始まった、お仕事のご紹介です。

出前館様とのお取引が始まりお弁当の配達を始めました。

出前館のお仕事は軽自動車だけではなく、バイクや自転車での配達もおこなえます。

バイク、自転車を、ご自分で持ち込んで配達のお仕事をしてくれる方を大募集いたします。

主婦の方、サラリーマンの方などの応募も、お待ちしています。

空いた時間やお休みの日などに副業としてやっていただけます。

週1日〜、1日2時間〜。働けます!!

時間を有効に使って

お小遣い稼ぎにいかがでしょうか?

TAKEFUJI EXPRESSでは軽貨物ドライバーさんを随時求人募集しております。

神奈川県全域で求人募集してますが、特に横浜市戸塚区、瀬谷区、座間市のエリアの営業所の募集を強化中です。

このコロナ禍でも仕事は右肩上がりで増え続けていて、安定して稼げるお仕事、軽貨物の宅配ドライバーになって、あなたも働きませんか?

お気軽にご連絡、お問い合わせください。

お問い合わせはコチラからお願いします。

TAKEFUJI EXPRESS
ただいま軽貨物などの運送ドライバー求人中です
〒245-0024 神奈川県横浜市泉区和泉中央北5-22-9ハラダビル2F
TEL:045-383-9697 FAX:045-383-9698

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

燃料油価格激変緩和補助金とは

燃料油価格激変緩和補助金とは

こんにちは! 神奈川県横浜市を拠点に軽貨物運送業を営んでおりますTAKEFUJI EXPRESSです …

人のつながり

人のつながり

こんばんは!神奈川県横浜市で軽貨物運送業を営んでいるTAKEFUJI EXPRESSです。弊社は神奈 …

配達マナー

配達マナー

こんばんは!神奈川県横浜市で軽貨物運送業を営んでいるTAKEFUJI EXPRESSです。弊社は神奈 …