お知らせ

投稿日:2020年10月9日

トラックの日


こんにちは!

神奈川県横浜市泉区を拠点に軽貨物運送業を営んでおりますTAKEFUJIEXPRESSの竹内です。

弊社は宅配便をメインにチャーター便、企業便、スポット便などお客さまのニーズに幅広くお応えする総合物流サービスをご提供しています。

トラック輸送は国内貨物輸送量の9割を占め、わが日本の物流の主役となっていますが、全日本トラック協会と47都道府県トラック協会では、平成4年から10月9を「トラックの日」と定め、毎年多彩なイベントを繰り広げて営業用トラックの活動を社会にアピールすることとしています。

運送業といえばトラックを思い浮かべる事と思いますが、昨今では弊社がメインで行っている軽バン車両を利用した軽貨物も人気がある、運送業だと言えます。

女性でも運転しやすい!初心者でも運転しやすい!などが人気の理由だと思います。

TAKEFUJI EXPRESSでは軽貨物ドライバーさんを随時求人募集しております。

神奈川県全域で求人募集してますが、特に横浜市戸塚区、瀬谷区、座間市のエリアの営業所の募集を強化中です。

このコロナ禍でも仕事は右肩上がりで増え続けていて、安定して稼げるお仕事、軽貨物の宅配ドライバーになって、あなたも働きませんか?

お気軽にご連絡、お問い合わせください。

お問い合わせはコチラです。

TAKEFUJI EXPRESS
ただいま軽貨物などの運送ドライバー求人中です
〒245-0024 神奈川県横浜市泉区和泉中央北5-22-9ハラダビル2F
TEL:045-383-9697 FAX:045-383-9698

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

東京都でも業務委託の募集を開始いたしました!

東京都でも業務委託の募集を開始いたしまし…

こんにちは!TAKEFUJI EXPRESSです。弊社は神奈川県横浜市を拠点に東京都・埼玉県・千葉県 …

大阪でフランチャイズ募集!

大阪でフランチャイズ募集!

フランチャイズ募集! ただいま弊社では、大阪で軽貨物運送のフランチャイズパートナーを募集しています。 …

脱プラスチックへ

脱プラスチックへ

こんにちは! 神奈川県横浜市を拠点に軽貨物運送業を営んでおりますTAKEFUJI EXPRESSです …