お知らせ

投稿日:2020年10月3日

協力業者希望の方と面談しました。


こんにちは!

神奈川県横浜市泉区を拠点に軽貨物運送業を営んでおりますTAKEFUJIEXPRESSです。

弊社は宅配便をメインにチャーター便、企業便、スポット便などお客さまのニーズに幅広くお応えする総合物流サービスをご提供しています。

本日下請け業者として今後やっていきたいという方との面談を致しました。

握手・協力

すごく若くて勢いのある社長でした!現在は建設業で起業して2年目で順調に頑張っているそうです。

年齢聞いてびっくりの24歳です。すごく謙虚で礼儀正しくて今後の取引が楽しみになりました。

現在はおかげさまで下請業者として協力してくれる会社様が増えてきました。

面談にくる業者さんに言われるのが条件良すぎますね!って言っていただけます。

 

是非弊社にお気軽にご連絡ください!

一緒に運送業界を盛り上げていきましょう!^_^

 

TAKEFUJI EXPRESSでは軽貨物ドライバーさんを随時求人募集しております。

神奈川県全域で求人募集してますが、特に横浜市戸塚区、瀬谷区、座間市のエリアの営業所の募集を強化中です。

このコロナ禍でも仕事は右肩上がりで増え続けていて、安定して稼げるお仕事、軽貨物の宅配ドライバーになって、あなたも働きませんか?

お気軽にご連絡、お問い合わせください。

お問い合わせはコチラです。

TAKEFUJI EXPRESS
ただいま軽貨物などの運送ドライバー求人中です
〒245-0024 神奈川県横浜市泉区和泉中央北5-22-9ハラダビル2F
TEL:045-383-9697 FAX:045-383-9698

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

車の歴史

車の歴史

みなさんこんにちは! 神奈川県横浜市を拠点に軽貨物運送業を営んでいるTAKEFUJI EXPRESS …

マスク着用緩和

マスク着用緩和

こんにちは! 神奈川県横浜市を拠点に軽貨物運送業を営んでおりますTAKEFUJI EXPRESSです …

もし運転中に地震がきたら?

もし運転中に地震がきたら?

みなんさんこんにちは! 神奈川県横浜市を拠点に軽貨物運送業を営んでおりますTAKEFUJI EXPR …