お知らせ

投稿日:2020年9月26日

他業種からの面接が増えています。


こんにちは!

神奈川県横浜市泉区を拠点に軽貨物運送業を営んでおりますTAKEFUJIEXPRESSです。

弊社は宅配便をメインにチャーター便、企業便、スポット便などお客さまのニーズに幅広くお応えする総合物流サービスをご提供しています。

現在1日に2名〜4名の方の面接をしていますが前職や現職を聞くと他業種からの面接がかなり多くなっています。

現職のお話しを聞くと中には結構悲惨な状況も聞きます。特に飲食業界のかたは仕事がなくなって強制的に有給消化した方もいるそうです。

運送業界、特に弊社がメインで行なっている、宅配便はコロナ禍でも業務量が増えています。コロナが騒がられる以前からも5Gへの移行によるネット環境の利便性の向上によるECのお荷物の増加が見込まれていました!

まだまだ業務量が増加して安定して働ける軽貨物ドライバーにみなさんもなりましょう!

TAKEFUJI EXPRESSでは軽貨物ドライバーさんを随時求人募集しております。

神奈川県全域で求人募集してますが、特に横浜市戸塚区、大和市、綾瀬市のエリアの営業所の募集を強化中です。

このコロナ禍でも仕事は右肩上がりで増え続けていて、安定して稼げるお仕事、軽貨物の宅配ドライバーにあなたもなりませんか?

お気軽にご連絡、お問い合わせください。

お問い合わせはコチラです。

TAKEFUJI EXPRESS
ただいま軽貨物などの運送ドライバー求人中です
〒245-0024 神奈川県横浜市泉区和泉中央北5-22-9ハラダビル2F
TEL:045-383-9697 FAX:045-383-9698

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

歩行者側も気を付けよう!

歩行者側も気を付けよう!

みなさんこんにちは! 神奈川県横浜市を拠点に軽貨物運送業を営んでいるTAKEFUJI EXPRESS …

電気代また・・・

電気代また・・・

みなさんこんにちは! 神奈川県横浜市を拠点に軽貨物運送業を営んでおりますTAKEFUJI EXPRE …

これは大変だ!!

これは大変だ!!

こんにちは! 神奈川県横浜市を拠点に軽貨物運送業を営んでおりますTAKEFUJI EXPRESSです …