お知らせ

投稿日:2020年9月23日

秋茗荷(みょうが)


 

こんにちは!

神奈川県横浜市泉区を拠点に軽貨物運送業を営んでおりますTAKEFUJIEXPRESSです。

弊社は宅配便をメインにチャーター便、企業便、スポット便などお客さまのニーズに幅広くお応えする総合物流サービスをご提供しています。

 

 

朝からどんより曇って雨もパラパラ。 台風が近づいている様ですね😢

 

☆第2弾☆ 超!!ビックな「みょうが」採れました😊

 

夜に、雨が沢山降ったお陰で育ってでてきたのですね。

ポコポコと、まだまだでてきます !(^^)!

採りたての花ミョウガは、香りや風味が違いシャキッ♪シャキッ♪です。

今が旬の秋みょうが!!

 今回はサンマ―めんに入れてみました♪

 

ミョウガを沢山食べると「物忘れがひどくなる」などと、聞きますが?!
実は、いい事だらけの健康によい食材です♪

⒈ 集中力をアップする効果

⒉ 熱を冷ます効果があり夏バテを解消

⒊ 血行促進効果があり、むくみ防止

⒋ 嬉しい、ダイエット効果・美容効果😊

 血液サラサラ…みょうが酢漬け

 

★みょうが卵とじ・浅漬け・ぬか漬け・天ぷらなど・・・

夏の疲れで身体が弱ったこの時期に、今が旬のミョウガを食べて、身体を改善することができたら嬉しいですね。

 

 

TAKEFUJI EXPRESSでは軽貨物ドライバーさんを随時求人募集しております。

神奈川県全域で求人募集してますが、特に横浜市戸塚区、座間市、横浜市鶴見区のエリアの営業所の募集を強化中です。

このコロナ禍でも仕事は右肩上がりで増え続けていて、安定して稼げるお仕事、軽貨物の宅配ドライバーにあなたもなりませんか?

お気軽にご連絡、お問い合わせください。

 

TAKEFUJI EXPRESS
ただいま軽貨物などの運送ドライバー求人中です
〒245-0024 神奈川県横浜市泉区和泉中央北5-22-9ハラダビル2F
TEL:045-383-9697 FAX:045-383-9698

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

配達風景

配達風景

こんばんは!神奈川県横浜市で軽貨物運送業を営んでいるTAKEFUJI EXPRESSです。弊社は神奈 …

歩合制の良いとこ

歩合制の良いとこ

みなさんこんにちは。 神奈川県横浜市を拠点に軽貨物運送業を営んでいるTAKEFUJI EXPRESS …

委託業者として会社に所属する強みとは

委託業者として会社に所属する強みとは

こんにちは! TAKEFUJI EXPRESSの竹内です! 入梅のみぎり、いかがお過ごしでしょうか …