お知らせ

投稿日:2020年9月16日

「起業してチャレンジしたい方大募集」


こんにちは!

神奈川県横浜市泉区を拠点に軽貨物運送業を営んでおりますTAKEFUJIEXPRESSです。

弊社は宅配便をメインにチャーター便、企業便、スポット便などお客さまのニーズに幅広くお応えする総合物流サービスをご提供しています。

早速ですがTAKEFUJI EXPRESSからのご提案です。

ご自身も軽貨物ドライバーをやりながら軽貨物運送業の社長として広げていかれるのはいかがでしょうか?

弊社は引き続き業務委託ドライバーさんを募集しておりますが、下請け業者様も同時募集しております!

現在も軽貨物運送業の社長として活躍してる方ももちろん。

こちらのお知らせをご覧になって、起業してチャレンジしようと思った。ドライバー未経験、社長未経験の方も大歓迎です。

弊社でサポート致します。

条件としましては

お仕事は弊社で全てご紹介致します。

車両も弊社の車両をリース致します。

なので初期投資なしで起業して、軽貨物運送業の社長として活動して頂けます!

無料の求人媒体をお知らせして、求人募集のやり方をお教えいたします。

資金に余裕があったり、売上が上がっていった場合は有料の求人媒体やホームページ製作会社もご紹介出来ます。有料の求人媒体やホームページ制作は皆さんの任意にて実施して頂ければと思います。

FX、物販、不動産、仮想通貨などたくさんの副業や起業の塾がありますが、弊社は実際の事業での起業をノーリスクでサポートしております。

入会金なども、もちろんいただきませんので安心してください。

「ますば話だけでも聞いてみたい!」

そんな方は是非一度ご連絡くだされば幸いです。

TAKEFUJI EXPRESSでは軽貨物ドライバーさんを随時求人募集しております。

ドラEVERの求人ページはコチラです。

神奈川県全域で求人募集してますが、特に横浜市戸塚区、瀬谷区、座間市のエリアの営業所の募集を強化中です。

このコロナ禍でも仕事は右肩上がりで増え続けていて、安定して稼げるお仕事、軽貨物の宅配ドライバーにあなたもなりませんか?

お気軽にご連絡、お問い合わせください。

お問い合わせはコチラからどうぞ。

TAKEFUJI EXPRESS
ただいま軽貨物などの運送ドライバー求人中です
〒245-0024 神奈川県横浜市泉区和泉中央北5-22-9ハラダビル2F
TEL:045-383-9697 FAX:045-383-9698

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

風邪に気を付けよう

風邪に気を付けよう

こんにちは! 神奈川県横浜市泉区を拠点に軽貨物運送業を営んでおりますTAKEFUJIEXPRESSで …

企業配送、スポット便求人

企業配送、スポット便求人

こんにちは!TAKEFUJI EXPRESSです。弊社は、神奈川県横浜市泉区を拠点に軽貨物運送業を営 …

フランチャイズの募集を開始いたします!

フランチャイズの募集を開始いたします!

こんにちは!神奈川県横浜市で軽貨物運送業を営んでいるTAKEFUJI EXPRESSです。 フランチ …