お知らせ

投稿日:2020年9月22日

ドライバーが守らなければならない道路交通法について


こんにちは!

神奈川県横浜市泉区を拠点に軽貨物運送業を営んでおりますTAKEFUJIEXPRESSの竹内です。

弊社は宅配便をメインにチャーター便、企業便、スポット便などお客さまのニーズに幅広くお応えする総合物流サービスをご提供しています。

ただ今、神奈川県の全域で軽貨物宅配ドライバーを募集中です。

 

最近ようやく涼しくなってきて、配達する事もが体力的に少しはラクな時期になりましたね。

皆さんは体調はいかがでしょうか。

とは言っても昼と夜の気温差で体調を崩しやすい時期でもあるので体調管理に気をつけましょう。

 

さて今回ですがドライバーさんにとってとても怖い「違反切符」についてです。

私もゴールド免許ではないので偉そうな事は言えませんが、、、。

 

 

ドライバーさんで多い違反が駐車違反と、そして携帯電話ではないでしょうか。

 

少しの駐車だから駐禁場所に車を停めてしまったり、

電話が多い仕事なので、電話をしてしまったりと、多いと思います。

 

でも駐禁も携帯も罰金が馬鹿にならないですよね。

しかし、日常的に仕事として運転をしている我々だからこそ守らなければならないと思います。

 

歩行者を巻き込んだ事故も増えてきて、警察を見かける機会も増えてきております。

皆さんが守る交通ルール一つ一つが事故を減らすきっかけになります。

横浜市泉区にあるTAKEFUJI EXPRESSでは軽貨物ドライバーさんを随時大募集しております。

お問い合わせはコチラです。

このコロナ禍でも仕事は右肩上がりで安定して稼げるお仕事、軽貨物の宅配ドライバーにあなたもなりませんか?

特に横浜市戸塚区と藤沢市と座間市のエリアが重点募集エリアとなっております。

皆様からのご応募お待ちしております。宜しくお願い致します。

求人情報ページはコチラです。

お気軽にご連絡、お問い合わせください

TAKEFUJI EXPRESS
ただいま軽貨物などの運送ドライバー求人中です
〒245-0024 神奈川県横浜市泉区和泉中央北5-22-9ハラダビル2F
TEL:045-383-9697 FAX:045-383-9698

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

弊社ドライバーが、お客様にお褒めの言葉をいただきました!

弊社ドライバーが、お客様にお褒めの言葉を…

こんにちは! 神奈川県横浜市泉区を拠点に軽貨物運送業を営んでおりますTAKEFUJIEXPRESSで …

運送業に向いていない人

運送業に向いていない人

みなさんこんにちは! 神奈川県横浜市を拠点に軽貨物運送業を営んでおりますTAKEFUJI EXPRE …

クラシック音楽の日

クラシック音楽の日

こんにちは! 神奈川県横浜市泉区を拠点に軽貨物運送業を営んでおりますTAKEFUJIEXPRESSで …