お知らせ

投稿日:2020年9月15日

涼しくなってきましたね!


こんにちは!

神奈川県横浜市泉区を拠点に軽貨物運送業を営んでおりますTAKEFUJIEXPRESSの荒川です。

弊社は宅配便をメインにチャーター便、企業便、スポット便などお客さまのニーズに幅広くお応えする総合物流サービスをご提供しています。

 

涼しくなって過ごしやすくなりましたね!

こうやって涼しくなってくると、我々の仕事もやりやすくなってきます。

真夏は大変でしたが作業効率も上がり配達個数も稼げるようになってくるかな?

って勝手に感じています!

みなさんも頑張ってたくさん配達して、やったらやった分だけ稼ぐ事ができる軽貨物ドライバーを目指しましょう!

 

TAKEFUJI EXPRESSでは軽貨物ドライバーさんを随時求人募集しております。

採用ページはコチラです。

神奈川県全域で求人募集してますが、特に横浜市戸塚区、瀬谷区、座間市のエリアの営業所の募集を強化中です。

このコロナ禍でも仕事は右肩上がりで増え続けていて、安定して稼げるお仕事、軽貨物の宅配ドライバーにあなたもなりませんか?

お問い合わせはコチラです。

お気軽にご連絡、お問い合わせください。

TAKEFUJI EXPRESS
ただいま軽貨物などの運送ドライバー求人中です
〒245-0024 神奈川県横浜市泉区和泉中央北5-22-9原田ビル
TEL:045-383-9697 FAX:045-383-9698

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

業務委託ドライバー起業のススメ

業務委託ドライバー起業のススメ

ドライバーという仕事は一般的「きつい」「賃金が安い」などと言われることが多いです。 今回はそんなドラ …

意外とストレスフリーな軽貨物ドライバー

意外とストレスフリーな軽貨物ドライバー

こんにちは! 神奈川県横浜市泉区を拠点に軽貨物運送業を営んでおりますTAKEFUJIEXPRESSの …

アルコールの分解時間について

アルコールの分解時間について

こんにちは!TAKEFUJI EXPRESSの竹内です。 夏になりビールの美味しい季節になってきまし …