お知らせ

投稿日:2020年9月7日

【経験不問】新たな仲間を募集中!


こんにちは!
神奈川県横浜市泉区を拠点に軽貨物運送業を営んでおりますTAKEFUJIEXPRESSです。

弊社では、現在ドライバーを大募集しています!


年齢・学歴・経験・性別はいっさい不問です。
宅配便メインの仕事なので、重い荷物が少なく女性の方や体力に自信のない方も安心して働いていただけます。
ドライバ―の仕事は初めてという方は、不安もあると思いますがご安心ください。
弊社スタッフの9割は宅配経験が未経験者で入社していますが、今ではバリバリ活躍中です!


ご希望をお聞かせください!


会社は横浜市泉区ですが、神奈川県全域の各営業所に配属可能です。
ご自宅近くの営業所の配属が出来るため、通勤の負担が少ないのも魅力です。
今回は、神奈川県全域の募集ですが、特に横浜市戸塚区、鶴見区、川崎市川崎区、大和市、座間市、藤沢市の募集をしております。
※面接は、横浜市泉区の会社で行います。

弊社の魅力は、何といっても勤務スタイルを選べるという点です。
頑張れば頑張った分稼げる委託ドライバーから、好きな時間だけ働けるパートさんまで、あなたのライフスタイルに合わせて、ご活躍いただけます。

まだまだこれから発展していく会社ですので、自分自身で考えて成長し、会社を引っ張っていってくれる存在になっていただければと存じます。
「スタッフは財産」です!
働きやすい環境づくりにも努めておりますので、安心してご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

TAKEFUJI EXPRESS
ただいま軽貨物などの運送ドライバー求人中です
〒245-0024 神奈川県横浜市泉区和泉中央北5-22-9ハラダビル2F
TEL:045-383-9697 FAX:045-383-9698

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

事務員さんも大募集!!

事務員さんも大募集!!

こんばんは!神奈川県横浜市で軽貨物運送業を営んでいるTAKEFUJI EXPRESSです。弊社は神奈 …

ドライバー研修制度

ドライバー研修制度

皆さん こんにちは 弊社のホームページのブログをご覧いただきありがとうございます! 弊社では創業以来 …

春の交通安全運動

春の交通安全運動

皆さん こんにちは 弊社のホームページのブログをご覧いただきありがとうございます!   3月に指しか …