お知らせ

投稿日:2020年9月7日

クリーナーの日


こんにちは!

神奈川県横浜市泉区を拠点に軽貨物運送業を営んでおりますTAKEFUJIEXPRESSです。

弊社は宅配便をメインにチャーター便、企業便、スポット便などお客さまのニーズに幅広くお応えする総合物流サービスをご提供しています。

 

 

 九州地方に台風10 号が接近中のため厳重にご注意を🌀
歩行者の方、車を運転中の方、皆様十分お気をつけ下さい!

 
こんな日は、マスクをしているため眼鏡がくもってしまいますよね😢

私も、この年齢になって老眼で日常生活、仕事においてもメガネが欠かせません(笑)

 

はいっ!今日は、「クリーナーの日」ということで、

家庭でメガネの洗い方を参考にして頂けたらと思います。


1) 流水でメガネの表面についているほこりを洗い流す
  (お湯はダメ!!)
  メガネの汚れは、水洗いのみで大丈夫です。
  
2) 皮脂などで汚れている場合は、水で薄めた中性洗剤で優しく洗い、水で洗い流す。
  
3) 水で洗浄後に、やわらかい布で優しく拭く
  キズがついてしまうので、ティッシュペーパーで拭くのはNG!


※メガネクリーナーは、1週間に1回くらいの洗濯がオススメです。

 メガネクリーナーの素材によってはスマホの画面拭きにも使えますよ(^^♪


お気に入りのメガネを少しでも長く使える様、この機会に見直してみてはと思います。

正しいお手入れの方法を身に付けてピッカピカにお手入れしたメガネをかけてルンルン♪した気持ちになれたらいいですね😊


 

TAKEFUJI EXPRESSでは軽貨物ドライバーさんを随時求人募集しております。

求人ページはコチラです。

神奈川県全域で求人募集してますが、特に横浜市戸塚区、藤沢市、相模原市南区のエリアの営業所の募集を強化中です。

このコロナ禍でも仕事は右肩上がりで増え続けていて、安定して稼げるお仕事、軽貨物の宅配ドライバーにあなたもなりませんか?

お気軽にご連絡、お問い合わせください。

お問い合わせはコチラからどうぞ。

TAKEFUJI EXPRESS
ただいま軽貨物などの運送ドライバー求人中です
〒245-0024 神奈川県横浜市泉区和泉中央北5-22-9ハラダビル2F
TEL:045-383-9697 FAX:045-383-9698

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

今年の桜の開花時期

今年の桜の開花時期

みなさんこんにちは! 神奈川県横浜市を拠点に軽貨物運送業を営んでおりますTAKEFUJI EXPRE …

ガソリンの違い

ガソリンの違い

みなさんこんにちは。 神奈川県横浜市を拠点に軽貨物運送業を営んでいるTAKEFUJI EXPRESS …

ハートをわしづかみ!フランチャイズオーナー募集

ハートをわしづかみ!フランチャイズオーナ…

こんにちは!神奈川県横浜市で軽貨物運送業を営んでいるTAKEFUJI EXPRESSです。弊社は、一 …