お知らせ

投稿日:2020年9月3日

高速道路に潜む予期せぬ危険について


こんにちは!

神奈川県横浜市泉区を拠点に軽貨物運送業を営んでおりますTAKEFUJIEXPRESSの荒川です。

弊社は宅配便をメインにチャーター便、企業便、スポット便などお客さまのニーズに幅広くお応えする総合物流サービスをご提供しています。

先日ニュースでこんな記事を見ました。アワワ^_^;

「ウーバーイーツ」配達員か、首都高を自転車で走行…5月にも進入

高速道路のニュースでバイク逆走車両は時たま見かけるニュースですが、なんと自転車だそうです。時代ですね、、、。

確かに最短、最速、混雑を考えると高速道路は便利かもしれませんが、これは酷い・・・

皆さんご存じの通り高速道路原則125cc以下の2輪車、自転車、人は侵入不可です。

こんなことが年間400件以上も発生しているというんですから驚きですよね!

下の画像はよく高速道路入り口などに掲げられている看板です。


皆さんも意識すればよく目にすると思います。

高速道路を走っていてまさかこんな場面に出会さないとは思いますが、もし、このような場面に遭遇した場合は十分距離をとって注意して通行してください!

まだまだ暑い日が続きますがドライバーの皆さん、安全運転でお願いします!

TAKEFUJI EXPRESSでは軽貨物ドライバーさんを随時求人募集しております。

このコロナ禍でも仕事は右肩上がりで安定して稼げるお仕事、軽貨物の宅配ドライバーにあなたもなりませんか?

特に横浜市戸塚区と藤沢市と座間市のエリアが重点募集エリアとなっております。

宜しくお願い致します。

求人情報ページはコチラです。

お気軽にご連絡、お問い合わせください

お問い合わせはコチラです。

TAKEFUJI EXPRESS
ただいま軽貨物などの運送ドライバー求人中です
〒245-0024 神奈川県横浜市泉区和泉中央北5-22-9ハラダビル2F
TEL:045-383-9697 FAX:045-383-9698

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

安全運転を心がけましょう

安全運転を心がけましょう

皆さん こんにちは 弊社のホームページのブログをご覧いただきありがとうございます! 3月も終わりに近 …

TAKEFUJIEXRPESSの求める人材とは?

TAKEFUJIEXRPESSの求める人…

こんにちは!神奈川県横浜市泉区を拠点に運送業を営んでおりますTAKEFUJIEXRPESSです!今回 …

風邪が流行ってます。

風邪が流行ってます。

こんにちは! 神奈川県横浜市を拠点に軽貨物運送業を営んでおりますTAKEFUJI EXPRESSです …