お知らせ

投稿日:2020年8月31日

新型コロナウイルス感染防止対策


こんにちは!

神奈川県横浜市泉区を拠点に軽貨物運送業を営んでおりますTAKEFUJIEXPRESSです。

弊社は宅配便をメインにチャーター便、企業便、スポット便などお客さまのニーズに幅広くお応えする総合物流サービスをご提供しています。

ただ今、神奈川県の全域で軽貨物宅配ドライバーを募集中です。

 

 

 新型コロナウイルスの感染防止対策としてフェイスシールドの効果が期待されています。

マスクをつけていれば十分だろうと思っている方もいらっしゃるでしょう。

「コロナウイルスは目から感染する。」という事実を知らなかった方が多いのではないでしょうか。

実は、フェイスシールドはマスクでは防御しきれない目からの感染を防ぐ効果が期待できます。

しかし、マスクとは違って顔にぴったりと密着していないため、顔の側面の開いた部分からは飛沫が入り込んでしまいます。

したがって、フェイスシールドの購入を検討する際は、顔の側面までしっかりと覆えるようなタイプのものを選ぶようにしましょう。
また、使用した際には毎回消毒したり、洗ったりすることもフェイスシールドを使う上では非常に重要です。

 

横浜市泉区にあるTAKEFUJI EXPRESSでは軽貨物ドライバーさんを随時大募集しております。

このコロナ禍でも仕事は右肩上がりで安定して稼げるお仕事、軽貨物の宅配ドライバーにあなたもなりませんか?

お気軽にご連絡、お問い合わせください。

TAKEFUJI EXPRESS
ただいま軽貨物などの運送ドライバー求人中です
〒245-0024 神奈川県横浜市泉区和泉中央北5-22-9ハラダビル2F
TEL:045-383-9697 FAX:045-383-9698

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

ネットスーパー・Amazon

ネットスーパー・Amazon

こんにちは!TAKEFUJI EXPRESSです。 弊社は、神奈川県横浜市泉区を拠点に軽貨物運送業を …

12ヶ月点検は受けないといけない?

12ヶ月点検は受けないといけない?

みなさんこんにちは! 神奈川県横浜市を拠点に軽貨物運送業を営んでおりますTAKEFUJI EXPRE …

【オイル交換】

【オイル交換】

こんばんは!神奈川県横浜市で軽貨物運送業を営んでいるTAKEFUJI EXPRESSです。弊社は神奈 …