お知らせ

投稿日:2020年9月10日

意外とストレスフリーな軽貨物ドライバー


こんにちは!

神奈川県横浜市泉区を拠点に軽貨物運送業を営んでおりますTAKEFUJIEXPRESSの荒川です。

弊社は宅配便をメインにチャーター便、企業便、スポット便などお客さまのニーズに幅広くお応えする総合物流サービスをご提供しています。

ただ今、神奈川県の全域で軽貨物宅配ドライバーを募集中です。

気温が上がり、暑い日が続きますね。

皆さん体調管理には気をつけて仕事に取り組んでください。

 

さて表題の件ですが、私は会社員時代にずっと疑問に思っていたことがあります。

それは無駄な会議多くない?でした。

 

 

あとは上司や同僚との人間関係であったり、意外と業務以外でのストレスが多い気がします。これはあくまで私の意見ですが。

 

その点ドライバーは会社員と比べるとストレスが少ないように感じます。

 

飲み会などもほとんどないので、上司との飲みニケーションも必要ないですし、

1人で簡潔ですることが多いドライバーは無駄な人間関係が必要なくストレスが少ないように感じます。

 

しかし、全くストレスがないわけではありません。

運転を常にしているため、常に事故と隣り合わせですし

それがストレスに感じる方もいらっしゃるでしょう。

 

ですので今の仕事で私のようなストレスを感じている方は軽貨物をご検討されてはいかがでしょうか。

 

実際、元々引きこもりだった方が活躍していたりもします。

なので人間関係が苦手な方もできる仕事です。

人間関係にお悩みの方はお話だけでも大丈夫ですので、お気軽に是非ご連絡ください。

横浜市泉区にあるTAKEFUJI EXPRESSでは軽貨物ドライバーさんを随時大募集しております。

お問い合わせはコチラです

このコロナ禍でも仕事は右肩上がりで安定して稼げるお仕事、軽貨物の宅配ドライバーにあなたもなりませんか?

特に横浜市戸塚区と藤沢市と座間市のエリアが重点募集エリアとなっております。

皆様からのご応募お待ちしております。宜しくお願い致します。

求人情報ページはコチラです。

お気軽にご連絡、お問い合わせください

TAKEFUJI EXPRESS
ただいま軽貨物などの運送ドライバー求人中です
〒245-0024 神奈川県横浜市泉区和泉中央北5-22-9原田ビル
TEL:045-383-9697 FAX:045-383-9698

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

秋の肌

秋の肌

こんにちは! 神奈川県横浜市泉区を拠点に軽貨物運送業を営んでおりますTAKEFUJIEXPRESSで …

秋茗荷(みょうが)

秋茗荷(みょうが)

  こんにちは! 神奈川県横浜市泉区を拠点に軽貨物運送業を営んでおりますTAKEFUJIEXPRES …

車両のメンテナンスについて エンジンオイル編

車両のメンテナンスについて エンジンオイ…

こんにちは! 神奈川県横浜市泉区を拠点に軽貨物運送業を営んでおりますTAKEFUJIEXPRESSで …