お知らせ

投稿日:2020年7月29日

『想いを受け取り、感動を届け、絆を繋げる』


こんにちは!

神奈川県横浜市泉区を拠点に軽貨物運送業を営んでおりますTAKEFUJIEXPRESSです。

弊社は宅配便をメインにチャーター便、企業便、スポット便などお客さまのニーズに幅広くお応えする総合物流サービスをご提供しています。

神奈川県の全域で軽貨物宅配ドライバーを募集中です。

このたびの九州熊本で災害により被災された皆様ならびにそのご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げます

皆様の安全と被災地の一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます

我々軽配送で行っている宅配業務はたくさんの人に感謝して頂けるお仕事です。

同時に責任もあり、やりがいもすごくあるお仕事でもあります。

東北大震災の時に被災された方々は大変な思いをされた事と思います。

食べるものも、飲むものもなく、電気ガス水道などのインフラも遮断されて、当時は辛く心配な日々を過ごされた事と思います。

電気ガス水道の復旧の目処も立たずに辛い中、

そんな中で被災地に一番最初に届いたのが、我々軽貨物でも行っている宅配便の救援物資が届きました。

インフラの電気ガス水道よりも先に被災地に届ける事ができて、たくさんの笑顔をいただきました。

当然沢山の人たちに感動を与えて想いを届けることが出来た瞬間だと思います。

TAKEFUJI EXPRESSが宅配便をメインで行っているのにはこんな理由があるのです。

『想いを受け取り、感動を届け、絆を繋げる』

お客様にこんなに喜んで感謝していただける仕事って中々ないと思いませんか?

だからこそ弊社のドライバーには、こんなやりがいのある仕事に、誇りを持って働いていただきたいと思います。

コロナショックとなり日本の経済も超低迷して大ピンチです。

我々物流の力で経済を動かし、雇用を守り、日本を豊かにしましょう!

弊社ではまだまだ軽貨物ドライバーが足りておりません。

こんな仕事のない中でも弊社ではたくさんの案件を抱えていて人手不足です。

やる気があって働きたい方、普通免許があれば働けます。

是非当社にお問い合わせ下さい

面接でお会いしましょう!

皆様からのご応募お待ちしております。

お問い合わせはコチラからどうぞ!

TAKEFUJI EXPRESS
ただいま軽貨物などの運送ドライバー求人中です
〒245-0024 神奈川県横浜市泉区和泉中央北5-22-9原田ビル
TEL:045-383-9697 FAX:045-383-9698

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

意外とストレスフリーな軽貨物ドライバー

意外とストレスフリーな軽貨物ドライバー

こんにちは! 神奈川県横浜市泉区を拠点に軽貨物運送業を営んでおりますTAKEFUJIEXPRESSの …

山栗

山栗

こんにちは! 神奈川県横浜市泉区を拠点に軽貨物運送業を営んでおりますTAKEFUJIEXPRESSで …

人財の大切差

人財の大切差

こんにちは! 神奈川県横浜市で軽貨物運送業を営んでいるTAKEFUJI EXPRESSです 弊社は宅 …