お知らせ

投稿日:2020年6月20日

業務拡大につきスタッフを大募集致します!!


こんにちは!




神奈川県横浜市泉区を拠点に軽貨物運送業を営んでおりますTAKEFUJIEXPRESSです。








弊社は宅配便を中心にチャーター便、企業便、スポット便などお客さまのニーズに幅広くお応えする総合物流サービスをご提供しています。




代表取締役の竹内です。








私は、30歳で現在の会社を一人のドライバーさんと二人で立ち上げました。




このお仕事は年齢、経歴に関係なく頑張りに応じて稼ぐことができます。




若く、経歴のない私でも、現在では、20名の自社ドライバーさんがおり、




協力業者様を合わせると現場数は50を超えています。




誰もが、最初の私と一緒で、未経験でスタートです。




【仕事のメリット】




「自分次第で稼げる軽貨物ドライバー」は自分次第で稼げますが、体は一つです。




本当に多くのお金を稼いで、生活を変えるには、軽貨物ドライバーとなり、




更にご自身も独立することです!




弊社では、「ドライバー」としてはもちろん、「起業ドライバー」として




より多くの収入を得る道をコンサルティングもいたしております。








【仕事内容】




「自分次第で稼げる軽貨物ドライバー」




軽自動車を使用しての配達・配送のお仕事です。




お好きな仕事を選んでもらって売上があがります。




「近距離配送」「企業ルート便」「長距離配送」




簡単な配送が多いので仕事の内容はシンプルです。




毎日仕事がかわる飽きのない「スポット便」もございます。




【報酬】




完全出来高制




月売上250,000円~600,000円可能




【勤務時間】




週5日勤務~ 曜日は問わず 8時間~ ※選ぶ現場によります。




働き方は本当に自由です。やればやるだけ売上は上がります。




【応募条件】




普通自動車免許(AT限定可)




求める人材:




経歴に関係なく体ひとつで収入を増やしたい方!




これから大きく稼ぎたい方!




年齢・性別・経験不問!!




営業ナンバーの方も車両ない方もまずは相談してみてください!!








【待遇】




始めたくてもお金が無いという方




またドライバーとしてではなく、




軽貨物事業に会社として参入された企業様、ご相談下さい。




ドライバーさんが軽貨物の会社を興される場合も支援致します!!




【勤務地】




東京、神奈川、埼玉、千葉




【応募・お問い合わせ先】




弊社ホームページからもご応募は可能です。




ホームページ http://takefuji-express.com/




または「TAKEFUJI EXPRESS」で検索!!




TAKEFUJI EXPRESS
ただいま軽貨物などの運送ドライバー求人中です
〒245-0024 神奈川県横浜市泉区和泉中央北5-22-9ハラダビル2F
TEL:045-383-9697 FAX:045-383-9698

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

車内での熱中症

車内での熱中症

こんにちは! TAKEFUJI EXPRESSです。 弊社は宅配便、企業配、スポット・チャーター便な …

ガソリンランプが点灯してから何キロ走る?

ガソリンランプが点灯してから何キロ走る?

みなさんこんにちは! 神奈川県横浜市を拠点に軽貨物運送業を営んでおりますTAKEFUJI EXPRE …

ハロウィン

ハロウィン

こんばんは!神奈川県横浜市で軽貨物運送業を営んでいるTAKEFUJI EXPRESSです。弊社は神奈 …