お知らせ

投稿日:2020年1月8日

【求人募集】業務委託ドライバー募集中!


こんにちは!
神奈川県横浜市泉区を拠点に運送業を営んでおりますTAKEFUJIEXPRESSです。
弊社は宅配便やチャーター便、企業便、スポット便などお客さまのニーズに幅広くお応えする総合物流サービスをご提供しています。
今回は、求人募集のお知らせを致します。

【求人募集】業務委託ドライバー募集中!

現在弊社では、横浜市にて業務委託ドライバーを募集しております!
・運転するのは軽自動車!
・普通免許さえあればOK!
運転するのは軽自動車ですので、安心して業務について頂けるかと存じます。
普通免許さえあれば、すぐに起業して社長になることができます!!!

◎挨拶ができる
◎気持ちよい接客ができる
といった、当たり前のことができる方であれば大歓迎!
「手に職をつけたい」
「ゆくゆくは起業して社長になりたい」
などとお考えの方、ぜひチャレンジしてみませんか?

詳細情報は採用情報ページをご覧ください。
皆様からのご応募、心よりお待ちしております。
最後までご覧頂きありがとうございました。

 

TAKEFUJI EXPRESS
ただいま軽貨物などの運送ドライバー求人中です
〒245-0024 神奈川県横浜市泉区和泉中央北5-22-9ハラダビル2F
TEL:045-383-9697 FAX:045-383-9698

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

軽貨物運送業の現状と今後パート2

軽貨物運送業の現状と今後パート2

こんばんは!神奈川県横浜市で軽貨物運送業を営んでいるTAKEFUJI EXPRESSです。弊社は神奈 …

【経験不問】新たな仲間を募集中!

【経験不問】新たな仲間を募集中!

こんにちは! 神奈川県横浜市泉区を拠点に軽貨物運送業を営んでおりますTAKEFUJIEXPRESSで …

車のカビ

車のカビ

みなさんこんにちは! 神奈川県横浜市を拠点に軽貨物運送業を営んでおりますTAKEFUJI EXPRE …