お知らせ

投稿日:2019年10月27日

TAKEFUJIEXPRESSを共に盛り上げてくれる方募集してます!!


こんにちは!

 

 

弊社は神奈川県横浜市泉区を拠点に運送業を営んでおりますTAKEFUJIEXPRESSです!

 

 

 

現在、弊社はドライバーを募集しております。

 

 

 

このご時世終身雇用の形態が崩壊しつつあり転職を考えてる人、雇われるのではなく自ら起業して稼いでいこうと考える人も多くいると思います。

 

 

しかし、

 

 

起業したいとは思うけど何から始めたらいいのか分からない、起業してしっかりお仕事が安定するのか不安だとの声をよく聞きます。ですので今回はそういった方に向けて弊社のご紹介をしていきたいと思います。

 

 

TAKEFUJIEXPRESSでのお仕事は業務委託ドライバーなので大手の会社様からお仕事を頂きますので起業したてでも安定してお仕事がある環境にあります。

 

 

またお客様にお荷物を届けたら届けた分だけその成果が報酬として返ってきますのでガツガツ稼ぐことが可能です!

 

 

右も左も分からず社長になると言うことはやはりどのように事業を拡大していけば良いのか、どのようにして仲間を増やしていけば良いのか分からない状態だと思います。

 

 

TAKEFUJIEXPRESSではそんな方への業務委託ドライバーになるための支援、事業拡大を実現させるためのサポート、アドバイスを行っています。

 

 

社長になって軽貨物運送業の経営を共にやってTAKEFUJIEXPRESSグループを共に盛り上げてくれる方を募集しております!!!

TAKEFUJI EXPRESS
ただいま軽貨物などの運送ドライバー求人中です
〒245-0024 神奈川県横浜市泉区和泉中央北5-22-9ハラダビル2F
TEL:045-383-9697 FAX:045-383-9698

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

週一食べるだけで脳の老化を防ぐ

週一食べるだけで脳の老化を防ぐ

みなさんこんにちは! 神奈川県横浜市を拠点に軽貨物運送業を営んでおりますTAKEFUJI EXPRE …

需要が増すネットスーパーの運送も弊社にお任せ!

需要が増すネットスーパーの運送も弊社にお…

こんにちは!神奈川県横浜市で軽貨物運送業を営んでいるTAKEFUJI EXPRESSです。 こんなお …

重大な事故を起こす確率を知っていますか?

重大な事故を起こす確率を知っていますか?

こんにちは! 神奈川県横浜市泉区を拠点に軽貨物運送業を営んでおりますTAKEFUJIEXPRESSの …