お知らせ

投稿日:2019年10月17日

龍斗選手の試合観戦に行ってきました!


こんにちは、TAKEFUJI  EXPRESSです。
弊社は宅配便やチャーター便、スポット便などお客さまのニーズに幅広くお応えする総合物流サービスをご提供しています。

10月13日に株式会社TAKEFUJIでサポートしているK-1選手の龍斗選手の試合を観戦してきました !

試合はみごとに判定で勝利しました!
がんばっている方を見ると、刺激受けて自分も今よりも頑張ろうと思えてきますね!

弊社では福利厚生を充実させており、K-1のチケットやジャイアンツ戦のチケットも取得できます。
ご家族やお友だち、恋人とのデートなどプライベートで観に行っていただけますのでぜひご活用ください!
そのほかにも社会保険に完備や懇親会を催したりなどさまざまな取り組みを行なっています。

給与は正社員ですと月給:192,000~360,000円、パートは時給:1,020円~を支給いたします。
あなたのがんばりは昇給というかたちで随時反映いたしますので、業務をこなしながらどんどん稼いでください!

詳しくは採用情報ページをご覧ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

TAKEFUJI EXPRESS
ただいま軽貨物などの運送ドライバー求人中です
〒245-0024 神奈川県横浜市泉区和泉中央北5-22-9ハラダビル2F
TEL:045-383-9697 FAX:045-383-9698

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

夏バテ対策!

夏バテ対策!

こんにちは! 神奈川県横浜市泉区を拠点に軽貨物運送業を営んでおりますTAKEFUJIEXPRESSで …

秋の天気の特徴

秋の天気の特徴

こんにちは! 神奈川県横浜市を拠点に軽貨物運送業を営んでおりますTAKEFUJI EXPRESSです …

一緒に働く仲間大募集!

一緒に働く仲間大募集!

皆さん こんにちは 弊社のホームページのブログをご覧いただきありがとうございます! 弊社では創業以来 …