お知らせ

投稿日:2019年10月16日

【経験・未経験一切不問!】安定して働ける弊社で軽車両ドライバーを目指してみませんか?


こんにちは!
TAKEFUJI  EXPRESSです。
私たちは神奈川県横浜市に事務所を構え、宅配便やチャーター便、緊急配送などの運送業を行っております。

ただいま業務規模拡大を見据え、新たな軽ドライバーの募集を行っております。神奈川県内の各所郵便局の軽ドライバーを募集しておりますが、特に港南郵便局エリアの軽ドライバーも随時大募集しています!

「挨拶がしっかりできる」「気持ち良い接客ができる」そんな当たり前のことができる方であれば経験者・未経験者問わず歓迎いたします。

日本郵便株式会社が主要取引先ですので、突然仕事がなくなることが無く安定して稼ぐことができますのでご安心ください。

弊社はこれからどんどん発展していきますので、意欲をもって会社を引っ張ってくれる存在になっていただけたらと思います。

あなたに合った勤務時間・安定た仕事がある「TAKEFUJI  EXPRESS」で軽ドライバーのエキスパートを目指してみませんか?

少しでもご興味を持っていただけましたらぜひ、採用情報ページをご覧の上ご連絡ください。
皆さまのご応募、心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

TAKEFUJI EXPRESS
ただいま軽貨物などの運送ドライバー求人中です
〒245-0024 神奈川県横浜市泉区和泉中央北5-22-9ハラダビル2F
TEL:045-383-9697 FAX:045-383-9698

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

終戦の日(9月2日)

終戦の日(9月2日)

こんにちは! 神奈川県横浜市泉区を拠点に軽貨物運送業を営んでおりますTAKEFUJIEXPRESSで …

軽貨物運送業の現状と今後

軽貨物運送業の現状と今後

こんばんは!神奈川県横浜市で軽貨物運送業を営んでいるTAKEFUJI EXPRESSです。弊社は神奈 …

東京江東営業所オープンしました!

東京江東営業所オープンしました!

こんにちは! 神奈川県横浜市本社を構えて軽貨物運送業を営んでおりますTAKEFUJIEXPRESSで …