投稿日:2020年11月2日

弊社が運送業で大切にしていること

こんにちは!神奈川県横浜市に拠点を置き、運送業をメインに展開するTAKEFUJI EXPRESSです!
今回は、「弊社が運送業で大切にしていること」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.あらゆる運送ニーズに対応すること

社会における運送への期待度はとても高く、多様なニーズがあります。
弊社では、社会貢献度の高い組織であり続けるべく、多彩な運送サービスを提供しております。
宅配便や引っ越し便、企業専属便など、そのほか多くのサービスを提供してまいりました。
今後も柔軟な対応を続ける中で、人々の期待に確実に応えてまいります!

2.安全な運送業務を徹底すること

あらゆる運送業者に求められることは、安全な運送です。
輸送中において過失による事故が起きると、多くの面で責任問題に発展します。
徹底した安全管理のもと、適切な運送に努めることが大切です。
弊社ではすべてのドライバーに安全教育を行っており、継続的な事故ゼロの達成に努めております。

3.誠実な対応に努めること

運送業界で組織を存続・発展させるには、お客さまからの信頼が必要不可欠となります。
弊社では多くのお客さまから信頼を得るべく、誠実な対応に努めてまいりました。
今後も高品質な運送サービスの提供と柔軟な対応を継続し、最も信頼される運送業者を目指します!

【求人】軽貨物ドライバー募集中!

神奈川県横浜市に拠点を置き、運送業者として活動する弊社では、新規のドライバーを募集しております。
現在、業務委託の軽貨物ドライバーとして、週5日宅配便をご担当いただける方を募集中です。
宅急便の仕事は、朝に開始して19時~21時の時間指定の配達までを担っていただきます。
平均40万〜60万円ほど稼げますし、今年の5月には最高90万円を売り上げた方もいます。
ガッツリと稼ぎたい方にぴったりの仕事です。
経験・年齢・性別は一切問わず、普通免許(AT限定可)をお持ちの方ならどなたでもご応募可能です!
実際のところ、弊社で働くスタッフの9割は未経験からのスタートであり、そのうちの8割は40歳以上です。
「脱サラしてドライバーをやりたい!」「社会人経験を積みたい!」という方も歓迎しておりますので、ぜひ一度ご検討くださいませ。
また現在はコロナ禍の状況にありますが、弊社の仕事量は非常に安定しております。
今の仕事が不安定という方もぜひご応募ください。
肝心の配送スキルにつきましては、弊社が丁寧に伝授いたします!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました!

TAKEFUJI EXPRESS
ただいま軽貨物などの運送ドライバー求人中です
〒245-0024 神奈川県横浜市泉区和泉中央北5-22-9ハラダビル2F
TEL:045-383-9697 FAX:045-383-9698


関連記事

新卒求職者からあった質問の答え。

新卒求職者からあった質問の答え。

こんにちは! 神奈川県横浜市泉区を拠点に軽貨物運送業を営んでおりますTAKEFUJIEXPRESSの …

ハロウィン

ハロウィン

こんばんは!神奈川県横浜市で軽貨物運送業を営んでいるTAKEFUJI EXPRESSです。弊社は神奈 …

涼しくなってきましたね!

涼しくなってきましたね!

こんにちは! 神奈川県横浜市泉区を拠点に軽貨物運送業を営んでおりますTAKEFUJIEXPRESSの …