「 月別アーカイブ:2022年04月 」 一覧

ドライバー紹介

2022年4月27日

ドライバー紹介

  K.Sさん 46歳 ℚ、前職はどのような仕事をしていましたか? A、小売(新聞)、管理(総合)で販売サポートです。 ℚ、どのような仕事を …

もうすぐゴールデンウイーク

2022年4月25日

もうすぐゴールデンウイーク

こんにちは! 神奈川県横浜市を拠点に軽貨物運送業を営んでいるTAKEFUJI EXPRESSです。 弊社は宅配便をメインに、チャーター便、緊 …

歓迎会をしました!

2022年4月22日

歓迎会をしました!

みなさんこんにちは! 神奈川県横浜市を拠点に軽貨物運送業を営んでいるTAKEFUJI EXPRESSです。 弊社は宅配便をメインにチャーター …

車を綺麗に保とう!

2022年4月20日

車を綺麗に保とう!

みなさんこんにちは! 神奈川県横浜市を拠点に軽貨物運送業を営んでいる、TAKEFUJI EXPRESSです。 弊社は宅配便をメインにチャータ …

歩合制の良いとこ

2022年4月18日

歩合制の良いとこ

みなさんこんにちは。 神奈川県横浜市を拠点に軽貨物運送業を営んでいるTAKEFUJI EXPRESSです。 弊社は宅配便をメインにチャーター …

有名なテーマパークの開園日

2022年4月15日

有名なテーマパークの開園日

みなさんこんにちは。 神奈川県横浜市を拠点に軽貨物運送業を営んでいるTAKEFUJI EXPRESSです。 弊社は、宅配便をメインにチャータ …

独立を目指して軽貨物運送にチャレンジしたい方必見です!

2022年4月15日

独立を目指して軽貨物運送にチャレンジした・・・

「一生このまま雇われの身として働き続けて良いのだろうか」このように漠然とした不安を抱えている方はいらっしゃいませんか?神奈川県横浜市の運送会 …

【求人中】軽貨物ドライバーとして不安なく働きたい方へ

2022年4月15日

【求人中】軽貨物ドライバーとして不安なく・・・

神奈川県横浜市のTAKEFUJI EXPRESSは、ただいま新規ドライバーを募集しております。 私たちは全スタッフを大切にする会社です 「車 …

迷惑駐車

2022年4月13日

迷惑駐車

みなさんこんにちは。 神奈川県横浜市を拠点に軽貨物運送業を営んでいるTAKEFUJI EXPRESSです。 宅配便をメインにチャーター便、企 …

SNS活用

2022年4月11日

SNS活用

みなさんこんにちは。 神奈川県横浜市を拠点に、軽貨物運送業を営んでいるTAKEFUJI EXPRESSです。 弊社は宅配便をメインにチャータ …